※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻年子ママ👶🏻
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談中です。生理周期は不安定で、現在予定日から+4日目です。皆さんはどのタイミングで検査されましたか?

妊娠検査薬のタイミングについて
生理周期の写真を載せてます。

前回の生理開始日2023年12月2日〜
産後のため生理周期は安定せず25-34日周期です。

排卵日は確定してませんが、ルナルナでの生理予定日は12月29日〜となっており、現在予定日から+4日目です。

皆さんは、どのタイミングで妊娠検査薬されましたか?

コメント

ぼ ん た

前回の生理開始日が12.3日~
12月頭まで授乳しててなのか産後生理不順で周期が短くて16~18日や28日でバラバラです💦
排卵日確定ではないんですが、12.13~14に排卵痛と思われる痛みがありました。
アプリでは12.17が排卵予定日でした。
次の生理予定日が12.31で1週間くらい前から胸焼けや眠気など体調不良気味で何かな~と思ってて、もしや?と思いフライングですが1.1に妊娠検査薬で陽性反応でました!

フライングに抵抗なければ生理予定日を超えてるので検査してみるのもいいかと思います🙆🏻‍♀️

• 👦🏻年子ママ👶🏻

👦🏻年子ママ👶🏻

ちなみに、排卵痛と思しきものは、12月17日辺りにあり、22日はピンクのオリモノが出てました🤔

そこから一週間後位すると、内臓系のチクチクとする痛みが出たり治まったりしてます💦

ただ、前回も予定日+5日目に生理があったりしたので、フライングも迷ってるんです😵

• 1月2日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

22日のピンクのオリモノはなんですかね?🤔

予定日遅れると少し期待しちゃいますよね👶🏼
    排卵日と思われる日あたりに行為があるのであれば私だったらフライングしちゃいますけど...
    前回も遅れて生理が来たのであれば迷いますね💦

• 1月2日
  • 👦🏻年子ママ👶🏻

👦🏻年子ママ👶🏻

そうなんですよね😭
    ただ、時期的に着床出血にしては、早いでしょうし🤔

排卵日辺りに行為はあったので尚更期待してしまってます🤣

• 1月2日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

確かに着床出血にしては早いですね🤔謎ですね💭

わたしだったら排卵日付近に行為があるのであればダメ元でフライングしちゃいます!笑

• 1月2日
  • 👦🏻年子ママ👶🏻

👦🏻年子ママ👶🏻

そうですね😊
    試してダメだったら、リセットを待って次回に期待します🍀*゜

• 1月2日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

陽性反応でるの願います🧚‍♂️🙏🏻🧡

• 1月2日