※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供が年子でも大丈夫ですか?3人目を出産し、明日退院予定です。子供たちの年齢差は1歳9ヶ月と1歳3ヶ月です。日常生活が不安でアドバイスを求めています。

年子3人でもなんとかなりますか?
数日前に3人目を出産し明日退院予定です。
1番上2番目が1歳9ヶ月差 3番目は1歳3ヶ月差です。
買い出しや寝かしつけてなど色々大変な事、アドバイスがあれば教えて頂きたいです!
望んで3人年子にしたのにいざ明日からの日常生活を考えると凄い不安になります。

コメント

ママリ

おめでとうございます🎉
我が家も1か月前に出産しました。
うちはママリさんより少し月齢あきますが、1歳5ヶ月差と1歳11ヶ月差です。
望んで年子にしたのに…と思うのは産後のホルモンバランスもありますし、色々不安になっちゃいますよね💦
なんとかなります、ホントに🤭

rin

1歳7ヶ月差 1歳3ヶ月差 年子3人育ててます☺️
すごーく大変ですが何とかなります!今の所、大変より楽しいが勝ってます!
お風呂は赤ちゃんだね朝やお昼の時間ある時に入れる!そして3人目は1人で寝れるようにしておくとめっちゃ助かります!もちろんベビーカメラ必須ですが
あとはワンオペ時はある程度YouTubeや動画に頼るのも大切だと思います🥺