※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供がいるとラブラブタイムが難しいですか?

【下ネタ苦手な方はスルーしてください】

お子さんがいる方はいつどのタイミングで
旦那さまとえちえちされてますか?

うちはなるべく子供たちが保育園に行ってる間など
いない時に家でするのですが、夫も私も仕事をしているため
そのタイミングを作れるのがすごーく少ないです。

子供たちが寝てる間に違う部屋で..
とも考えますが声がもし聞こえてしまったら嫌だし
でも雰囲気を作るためにも声を出したいので
我慢しながらするとあまり盛り上がりません🥺

子供のことを考えると中々昔のように
ラブラブするのは難しくないですか?🥹

コメント

ぽぽ

うちは夜な夜な、別の部屋です。

2度ほど起きてきてしまいました😓

寝室から致してる部屋までドアが2枚廊下があるのとドアが空いた時に音がするようにしてあるのでみられたことはないですが。

難しいですよね〜

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🥺
    音が聞こえるようにしてるんですが、自分たちのベッドのギシッという音で「え??起きてないよね?」って2人でいちいちドアの方確認するので全く集中出来なくて😭

    • 1月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    それすごいわかります。笑
    なんか今の音なに?ってめちゃありますよね。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

保育園行ってる間、または、日曜日か祝日に実家に預けてデートする日を決めてます☺️
ランチして、ラブホ行ったりしてますよ!

  • ママリ

    ママリ

    実家に預けられるのいいですね!🥺✨

    • 1月1日
はる

うちは夜、リビングでです😂
寝室は2階なので声が聞こえることはないです。爆睡してて、起きてこられたこともないです💤

  • ママリ

    ママリ

    階段から降りてこないか気になりませんか?🥹

    • 1月1日
  • はる

    はる

    あまり気にしたことないです😂してない時にごくたまーに起きてくることありますが、ほんとめったにないので。

    • 1月1日
てん ☺︎

子供達を寝かした後にリビングに布団敷いてしてます🥹
リビングから寝室までだと気になる程は音も聞こえないので、、かと言ってホテルでする時ぐらいの声は出せないですけどね😂(笑)

でも途中で子供が起きてきて、中断して寝かしに行ってみたいな事も日常茶飯事だし(笑)昔みたいに何も気にせずとは行かないですよね🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🥺
    もうなんっにも気にせずしたいのですが、気になりすぎて全然集中出来なくて🤣

    • 1月1日