※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーには母親よりも女性らしさを求められ、自己肯定感が低く離婚を考えている女性がいます。

いつだって男は
母親になったパートナーをいたわることより
女として輝いてる女性の方が好きなんだろうな
母親になってクタクタになって化粧すらしないで
外出る女よりも、いつでも綺麗な女の方が好きなのだろうね。

母親としても女としても頑張ってる女性すごい
私は、4人の母親をして旦那のことをして
グチグチ言われる毎日を過ごすので精一杯で
化粧なんてもうほぼほぼしてないし
ブヨブヨ太ったままで、デブって言われてメソメソないてる惨めすぎるって言われる。

そんな自分をかえたいから今年こそ見返して
離婚してやる

コメント

はじめてのママリ🔰

見返してやりましょう!
痩せて化粧もしてニコニコしてる姿に戻ってからあなたいらない☺️って言ってやるほうが効果ありそうです!

女として輝いてる、ってよりメンタル的に自立してる人がいいってのはよくききます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル的に自立...その通りかもしれないです..
    痩せて化粧もして、自立して
    離婚を叩きつけてやった方が効果たりますよね
    励みになります。ありがとうございます

    • 1月2日
ママリ

仕事してると生活にハリができるというか、子供と離れてリフレッシュになりますし
離婚したとしたら子供たちを養わなきゃいけないので、社会とのつながりって、大事なのかなって思います。
私は今育休中で、化粧もせずずっと部屋着で大して外にも出ず、産後太りでぶよぶよです…

でもまだ産後1ヶ月なんですよね?
くたくたで当たり前なのに、労わってもらえないのつらすぎます…
女としての輝きを求めるならフォローしてよって感じですね。
産後間もないので今は無理はしないでくださいね😢