※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夫婦の性生活について、産後3ヶ月で性欲がなく、夫からの誘いに疲れている女性。夜間授乳や家事で疲れている中、夫が毎日誘ってくることにイライラしている。布団で抱きしめられながら静かに寝たいと希望しているが、夫の誘いに疲れている。

夫婦の性生活について。
文長いです。

産後3ヶ月になりました。もともとそんなに性欲があった訳でもないですが、全く性欲がなくなり誘われて仕方なくやるという流ればかりです。

2ヶ月頃から性生活を再開し、その頃は痛みや筋肉痛、夜間の頻回授乳もあり、1〜2週間に1度程度だったのですが、ここ1週間。というか旦那がお正月休みに入って毎日のように誘われます。

正直、まだ夜間に1.2回は起きて授乳しますし、年末年始の色んな行事に加え家事も行っていて日常よりも疲れます。
そんな中しんどくて出来ないと言っているのですが押し切られてしまいます。

本当に無理な時は何度も断り、怒って拗ねてそっぽをむく形で割るのですが、今日はひどかったです。

「今日やったら残りの正月休み(5日間)はなしだからね」というと、「じゃあ逆に今日やらなかったら、毎日できるんだよね?」という屁理屈。
意味わからないので「それは無理」と言っても本人はノリノリになったので頭にきて、私「そんなやりたいならやってあげるから下半身出しなよ」と無理やり脱がそうとしたんです。
ほっぺを叩かれました。蹴られました。
どちらも倍返ししましたが(笑)

「は?昨日もできなかったのに意味わからん」とのことですが、私悪くないと思うんです…。
毎日、朝でも昼でも夜でも今日の夜は…とか他にもいろいろ下ネタばかりでもううんざりです。

どうすればいいんですか…
たまには布団に入ってぎゅっと抱きしめられながらそのまま静かに寝たいです…(伝えても無理でした)

コメント

べびちゃん🔰

夫婦でも同意のない性行為は強姦になるのでは?🥲

• みみ

みみ

伝えたんですけど、本人は関係ないと言い張ってピンときてないみたいです。調べてスクショして送っても見てもらえなくて。

• 1月1日
ニート希望

朝昼晩ご飯作って片付けてくれて、洗濯して、部屋の片付けして、昼寝させてくれたら夜エッチする〜❤️

夫婦の前戯は日中からだよ💕

って言って家事丸投げします🎵

やってくれるならエッチ位喜ん対応させていただきます。笑

• みみ

みみ

素敵な考え方〜👏💓
    そういう提案をしたら、やってあげると上から目線の発言いただきました笑
    でも私からしたら都合のいいところだけだったんですー!

洗濯も私がまわさないとやってくれない。(早くに起きているのにスマホを触って布団から出てくれないんです)
    言わないと洗濯物を取り込まないです

部屋の掃除は綺麗だからやる必要ないとやってくれないし、片付けは俺がやることじゃないと断られ、、

昼寝していても、寝ている私の隣で泣いている子供をあやすので寝た気にならない

子供の相手をしてと頼むと子供を自分の横に寝かせて1人でスマホを触るか、ママのおっぱいは俺のものだ。みたいな下ネタを話すかのどちらか

気分転換にお出かけ連れていってくれるけど、買い物もいらないものだと口出しされたり、、
    やることを否定される

など。何だかなあって思うことばかりです

うまく手のひらで転がせれるといいな!

• 1月1日
  • ニート希望

ニート希望

書き出してこれしてもらえないと夜元気残ってない…

ってお願いするしかないですよね〜。

ホント相手するくらいなら寝たいのよ。

完璧にやらなくても休ませようって気持ちが伝わってくれればこちらだってこたえようっておもえるのに…

ホント残念ですよね〜

• 1月1日
  • みみ

みみ

中途半端にお世話ができるもんだから、一応は育児も回せちゃうんです。
    で、唯一やってるオムツ交換の手際は良いから義母、義祖母にも褒められてるから余計に調子に乗ってます〜

ほんと思いやりがあれば。って思うことばかりです。
    子供の頃の国語のテストどうだったか尋ねたら読解力皆無だったことが判明(笑)どうりで!と納得しました😂

• 1月1日
  • ニート希望

ニート希望

じゃあ任せて漫喫かホテルなど外出しちゃうのはどうですかね^ ^?

• 1月1日
  • みみ

みみ

旦那より子供が心配だけどやってくれればめちゃくちゃ息抜き出来ますね!

ついでに普段やってる掃除、食事作り、洗濯もやることリストにして行っちゃおうかな〜笑

• 1月2日
  • ニート希望

ニート希望

それがいー🤣
    是非そうして、旦那さんが元気残ってたらお相手してあげましょう〜🎵

• 1月3日