※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が成長し、初めて自分でごろんしてくれた。嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日嬉しいことがありました。自閉症と知的障害の発語がない2歳の息子がいてスーパーに買い物のときにうんちして車に戻って替える前にうんちしたからママがおむつ変えてあげるねごろんしてねと話しかけて初めて自分でごろんしてくれて気持ち悪かったのかおとなしくて終わったよ協力してくれてありがとうとぎゅーしました。いつもはごろんしてねと言っても分からなそうにこっちみてるだけでママがごろんさせてあげるねで私が寝かせていました。嬉しくて今までにないぐらい大きくて気持ち悪かったのもあるかもしれませんが成長してくれて嬉しくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知的の娘います!
普通の子だと出来ることが
ジッとできないので
ジッと大人しくかえさせてもらえることってすごいですよね😊
そういう
ちょっとしたことでも
できれたら嬉しいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに普通の子だとじっとしてくれるのにじっとできない事ありますよね😭やっとごろんしてと伝わって嬉しくて😊コメントありがとうございます😊

• 1月1日