※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、家の掃除を頼みたいけど可哀想かな…帰ったらキレイだった?荒れてた?夫は上の子とのワンオペで疲弊している様子。

下の子を出産し入院中、上の子を夫に見てもらっていた方に質問があります🙋

入院期間が終わり帰った時、自宅はどうなってましたか?
キレイに掃除されてましたか?荒れ放題でしたか?

現在、入院中なのですが夫はイヤイヤ期の上の子とのワンオペにさすがに疲弊しているようです。
家の中をキレイにしといてとお願いしたいのですが、、さすがに可哀想かなと思い…😓

コメント

🫶🏻

綺麗って訳でもないですが荒れてもなくいつも通りの感じでした!

ちゃん

入院中は3歳半くらいだった上の子を夫がみてました!
家の中はキレイでした✨
(特にキレイにしておいてとも言わなかったです)
慣れない家事育児をしているなら、疲弊しちゃいそうですね💦でもいつもこっちもやってるのことなので、この際にどんなに大変かを思い知ってほしいですね!😊

きなこ

1歳11ヶ月差で産みました!
いつもより綺麗ってわけではないですが、荒れてはないです!普通にいつも通りでした!

アオハル

期待してません(笑)
それなりにできてれば良いです(笑)

こむぎ

意外と綺麗でした😌
普段はそんなにって感じのタイプですが退院に合わせて綺麗にしてくれたようです✨
イヤイヤ期大変だとは思いますが普段ママはやってることですからね、出産頑張ったんだしそのくらいやってほしいなと思います🥹

ゆしママ

洗濯物は畳まず置いてある感じでした😂😂
その他はまぁ綺麗でした😂👏