※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事後にパチンコに行ったことについて気になる。皆さんはどう思いますか?

今日元々私の実家で集まりを約束してあったのですが、旦那は朝から仕事だったので、息子と2人で来て夜ご飯まで食べて帰ります。
旦那に、仕事おわったら少しでも顔出せば?と前々から言っていたのですが、友達と一緒の時間の仕事だったので友達を乗せて帰るから無理かもーと言ってて、ならしょうがないかと思ってました。職場から自宅と実家は反対方向なのもあったので、難しいのは分かってました。
ただ、さっき仕事おわって、すぐパチンコ屋に直行して遊んでることについてどうなのかな?と思っています。。
皆さんどう思いますか?気にしすぎですか?

コメント

deleted user

正月くらい顔出せよ。
と思います😑
よほど嫌いでできるだけ会いたくない…と相談されているなら別ですが。

  • ままり

    ままり


    ですよね😭
    全然そんなことないです😂
    心の中ではどうかわかりませんが..

    • 1月1日
deleted user

まー義実家の集まりなんてだるいので、理由つけて行けなくなれたらそりゃラッキーって思いますよね😂
自分も嫌なので、その分旦那家族の方にも参加しないでトントンにします🫶

  • ままり

    ままり


    そうですよね〜🤔🤔
    ただわたしは自宅から義実家まで5分なので、年越しから三が日はずっと義実家なんです😱

    • 1月1日
♡♡♡

言うても義実家なので、気乗りはしないのかなーと思います😱
でも、挨拶は大事ですよね🎵
家から近いなら尚更です✨