※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那によるストレスで体調不良。子供たちとの関わりもままならず、別居予定で不安。幸せな日は来るか不安。吐き出したかっただけ。

正月早々、気分が悪く(精神的な意味で)朝からずっと布団の中で寝込んでいます。
家事育児は旦那に丸投げ。子供たちと関わる余裕もありません。
原因は旦那です。
2023年、本当にどん底になるようなことが立て続けに起こり(これも原因旦那)今月から別居予定ですが不安だらけ。2024年への拒絶すらあります。
こんなどんよりした正月で子供たちにも申し訳ないです。
幸せになれる日は来るのだろうか…

吐き出さないとやってられなかったので…質問でも何でもなくてすみません。

コメント

ご主人、何をそんなに負担になる行動されたんでしょう💦
大丈夫ですか?😨

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大晦日、義実家で食事したのですが帰りに旦那が私の車を運転して帰った際、駐車する時にガッツリぶつけてしまったんです😓

去年9月に旦那の貯金全額使い込みと借金が発覚し、発覚したあとは何を血迷ったか入った給料を生活費に振り分ける前に全額ギャンブルに使ってしまう、義祖父から借金返済の為に借りた100万も使ってしまう…と散々だったので、最後の最後にこれかよ、と💦

ギャンブル依存症&罪悪感による鬱のような感じで精神科に通っている為あまり責めることも出来ずやり場の無い怒りでこっちが潰れそうになっていました😓

• 1月1日

退会ユーザー

まさに傷口に塩ですね😫
    それは寝込みますね。。
    借金発覚したところで→給与全額注ぎ込む→祖父から借りた返済100万も注ぎ込むって
    かなりの重症です。 ここまでしておいてとても今後、反省して借金癖か直るとは思えないです💦
    離婚しか考えられないです。

• 1月1日
  • もちこ

もちこ

本当に重症ですよね😓
    私も離婚するか悩みましたが、家事育児は積極的にやっていた事、仕事もきちんとこなしていた事、そして一昨年まではこんな事していなかった事もあってラストチャンスとして別居という選択にしました💦
    もちろん次何かやらかしたらそのまま即離婚です💨
    離婚届に判まで押して持っていこうと思います😅

• 1月2日