※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血について教えてください。生理予定日の4〜5日前に少量の出血があり、着床出血かどうか不安です。経験者の出血タイミングや量を知りたいです。

着床出血があった方教えてください。
生理予定日の4〜5日前ですが先程、少量の出血がありもしや着床出血…?と期待をしてしまっているのですがどう思いますか?🥺
着床出血を経験された方、いつ頃のタイミングでどのくらいの出血があったか等、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血、おりものに血が混じっててティッシュに拭いたらつく程度でした。
わ、生理始まった!?パンツ汚れなくてセーフ!
でナプキンつけますがそれ以降は血が出ない…で妊娠してたって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おりものに混じるくらいの方多いですよね🥺
    私は生理の始まりくらいの量だったのですが今は出血が止まっていてソワソワしてしまいます〜🥲

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今止まってるならおめでたな可能性はありますよね✨

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まったかと思いきや拭くとペーパーに少し茶おりのような出血が着いてました🥺
    着床出血だと信じます、、!😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前日から茶おりがありました!おりものシートではやや足りないくらいの量が2日程続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理の始まりや終わりのような茶色い出血?みたいなものはありましたか?🥺

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに生理の始まりのような茶色の出血でした!そのまま鮮血になることなく2日で終わりました!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も昨日からまさにそんな感じで2日間続いているので着床出血だと信じてみます😭
    ありがとうございます!

• 1月2日
miyabi

生理予定5日前にペーパーが薄っすらピンクになる位の着床出血がありました。
ん?ピンク?気のせい??位で、その時は気のせいってことにしちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの気付くか気付かないかくらいの方が多そうですよね🥺
    生理の始まりや終わりのような茶色い少量の出血があったのでリセットなのか着床出血なのかわからずソワソワしてしまってます😭

• 1月1日