※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱がないのに2日寝込んでて腹が立ちます病院には絶対行きません。…

旦那が熱がないのに2日寝込んでて腹が立ちます
病院には絶対行きません。

12月いっぱいで旦那は会社をクビになってて、これで4度目のクビです。旦那の飲酒運転などが理由です。最低です
1度目、2度目の時は私の実家にも謝罪に来たりという行動がみられましたが、3度目と今回は私の実家にもいろいろと動いてもらったり迷惑かけてるのに謝罪も連絡もしてないです。

そんな状態で迎えた年末年始、体調が悪いからと寝込んで私の親戚の集まりに来ませんでした。合わせる顔がなくて行きたくないのかなと思ってしまいます。タイミング的に。
本当に本当に体調悪くてしんどいならごめんだけど。(咳はしてる)
それが理由で体調悪いアピールを繰り返して、私が家事育児にプラスで年末年始のお掃除や産まれてくる赤ちゃんのものを水通ししたり準備したりしてる間ずっと寝てたのなら本当に腹が立ちます。
こっちの方が寝込みたいわ。

さっき旦那に熱がないのに2日も寝込まないといけんとか、なんの病気なん?!と言ってしまいました

家の事も子供の事も何も気にせず当たり前のように体調が悪いと言えば寝続けれる旦那にイライラする

コメント

2児mama

私なら離婚案件ですね...
そんな旦那お恥ずかしい...