※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が胃腸の調子が悪く熱が出ている状況で、ノロウイルスの可能性もある。家族構成を考え、隔離を検討すべきか悩んでいる。

これは隔離すべきでしょうか?
夫が年始早々体調崩しました😭
胃腸の調子が悪く、下痢、熱が38.4あるみたいです。
昨日の夜、食べ過ぎたのと脱衣所で冷えたとのことで、食べ過ぎでこうなったのか?とも思いますが、熱出てる時点で胃腸炎ですよね??

ノロウイルスではないかな…?とは思うのですが、どう思いますか?
今は一階で上の子と夫、二階で私と赤ちゃんで別々で就寝してるので今もその状態です。
2歳と生後1ヶ月の子供がいて、どうすべきか悩んでます。

コメント

J

いま胃腸炎すごく流行ってます!
隔離した方が良いと思います🥲

先々週息子が胃腸炎になり、家族全員に移りました。感染力が凄いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それってノロウイルスとは違うんですか?
    胃腸炎でも感染力すごいんですね💦

    • 1月1日