※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

家族がアデノウイルスに感染し、離婚準備を進める女性の相談です。2024年は健康を気遣い、新たなチャレンジを考えています。

2024年になりましたね!
皆さんはどうお過ごしですか?

我が家は子が3人揃って30日からアデノになりバタバタと感染しているところです😭
実家に帰ってきて数時間で娘が発熱。
旦那は来る予定だったが感染したくないからと来ないことになり。
実母に助けられながら子供の看病で終わった2023年と2024年のスタートです笑😆
2024年はより一層健康に気を遣っていこうと思います!


2024年は離婚に向けて準備期間に入ろうと思います。
お金を貯めて新しいことにもチャレンジして。
子供達と頑張っていこうと思います!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が40度の熱が続いて、下の子は咳鼻水がなかなか治らず…
風邪に終わり風邪で始まりました😂
健康第一ですね🥺✨✨