※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後、いぼ痔になりました。自分で押し戻すのは痛そうで不安です。ボラギノールで戻るでしょうか?

産後、どうやらいぼ痔になってしまいました😭
痛みや熱を持っているなどの症状は全くなく、違和感もなかったのですが、デリケートゾーンを洗ってる時にぷにっとしたものがあり気付きました。
気づいてからはずっと気になっていて洗うたび確認してますが引っこむことはないようです💦

調べた感じ自分で指で押し戻すんですよね?💦
痛そうだし、衛生的に大丈夫なのかと不安で自分じゃやるのがこわいです。

注入タイプのボラギノールさせば戻りますか??

コメント

なぁ

私も産後いぼ痔になりました🥲プラス切れ痔にもなってしまい、、とりあえず放置してたらある時大量出血してしまい即病院にいきました笑
飲み薬と注入軟膏をしばらく使いよくなりました!
しかし、最近またいぼ痔復活していて😅お風呂に入った時に自分で押し戻してます!痛みは特に私はないです!

• ママリ

ママリ

えー大量出血、、怖いですね😭
    今日試しにお風呂で押してみたんですが、怖くてうまくできませんでした、、結構力要るんですかね?💦むずかしいです💦

• 1月1日