※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が子供に触れることに不快感を感じています。夫には言いにくく、我慢してきましたが、どうしたらいいかわかりません。

ずっとずっと我慢してるのですが、義父が孫可愛さに、うちの子の手をを義父の鼻や髭に持っていって擦りつけるんですが本当にやめてほしいです 指しゃぶりをするし、顔の中でも口はもちろんですが鼻や髭も不潔で汚い印象があって…
旦那にも言いにくいしいつも我慢してたんですが、どうしたらいいでしょうか?
今日は泣いて泣いてすごかったので子供を私が抱っこしてたんですが、めっちゃ顔近づけてて義父の口が抱っこしてた私の手首についたのでまじで🥶我慢ピークに超えそうでした

コメント

rin

それだけ可愛いんですね🤣
でも気持ち悪いですね🙏🏻笑

ママリ

ごめんなさい💦
最近人見知りがひどくて、あんまり顔を近づけたりすると怖がるんです〜🥺
とか言ってもダメですかね?

あお

実両親でも抵抗あるから自分たち以外にされるのちょっと嫌なんだよねってご主人にマイルドに伝えられませんか?💦

はじめてのママリ🔰

凄くわかります😂
私も義父が煙草吸った直後とかに
子供のほっぺにちゅーしたり
するので勘弁して欲しいなって思ってます😩
自分からは言えないですよね💦
旦那が遠回しに「煙草臭いよ」とは言ってくれますが、全然効果なしですぐ同じことしてます😇
可愛いんでしょうけど、自然と義実家行く回数減ってます笑