※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn☺︎
ココロ・悩み

友達の家に泊まりに来ています。大晦日は特別!ということで寝かしつけは…

友達の家に泊まりに来ています。
大晦日は特別!ということで寝かしつけは今日はなし🤗
友達の家の子(小3)とその子の部屋で一緒に寝ると言って好きにさせていました〜
でもまだ寝ない!!暗い部屋でYouTube😰
そろそろ寝てほしいけど友達の子だし強く言えない😫
旦那も役に立たず…普通に寝かせれは良かったと後悔😣

コメント

ツー

12時過ぎたから、大晦日は終わったよ!
そろそろ寝なさいって言うのは駄目ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は、一度寝ないとお年玉が貰えないと言われて寝かされてました🤣
大晦日ってテンション上がっちゃうんですよね😅

はじめてのママリ🔰

さすがに、もう寝なさい!って言うかなー😅