※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

仮面夫婦の続き方について相談です。子供のために我慢してきたが、限界を感じ、離婚を考えているが、子供と離れたくないため悩んでいます。

仮面夫婦はいつまで続くものでしょうか?
子供達の前では最低限話しますが
もう何ヶ月も口聞いてません。
この生活に疲れました。
離婚したいといいましたが、子供達と離れたくないから無理だと…
子供達とパパと遊ぶの好きなので、今まで我慢してきましたが、もう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居婚は無理ですか?
1番楽だと思います

はじめてのママリ🔰

知り合いは10年以上(単身赴任である日突然弁護士から離婚の手続きの連絡)
別の方も単身赴任で持ち家(その方の名義)で居場所なく家に帰れない方います

ななリ🔰

私も6月に大喧嘩してそこから口聞いてません。
それまでも喧嘩が多くて元々会話少なかったのですが。
幸い、うちの旦那は仕事で一日中帰ってこない日が週に2、3回あるので『今日我慢すれば明日はいなくなる』と思って無になってます。
何だこの生活って思いますね、、でももうこの人と会話したいとも思わないんですよね、、私も心がおかしくなりそうです😖同じような境遇だったのでコメントしてしまいました😖

kim

分かります。。
話しかけても反応なしですしコミュニケーションがまともにとれなくてほんとにめんどくさいです😢
お金さえあれば息子と二人で暮らして行きたいです。