※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

家族全員が胃腸炎でしょうか?次男と長男の症状が違うので、複数の感染症が同時に起こった可能性もあります。

家族で胃腸炎になった方、みんな症状は似てましたか?

うちは29日の夜中に次男が嘔吐。それから半日は嘔吐してて計20回くらいは吐いていたと思います。その後水便が今も続いている状態で発熱は無しです💦

そして30日の夜から長男が1回嘔吐、下痢はなく熱は40度近くでした。
また主人も30日の夜から嘔吐と下痢。嘔吐も下痢も続かず熱は38度です。

みんな胃腸炎でしょうか?😭

次男と長男の症状が違うのでもしかして違うものを同時に感染してしまったのかな?とも思ったりしています😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結構バラバラでしたよ。
熱なし嘔吐下痢の人、下痢ないけど熱嘔吐の人、熱と下痢の人みたいな感じで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢って今はなくても後からでてくる可能性もあるし、子供が毎年2回位胃腸炎になるのですが嘔吐のみの時もあったし嘔吐下痢の時もあったしうちは子供はあまり熱出なくて大人がうつった時は熱とその他症状or熱なし嘔吐下痢の時が多めです。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちは親子でノロにかかった時は、

娘→下痢が数日続く。それ以外症状なし
私→嘔吐数回の後、高熱が出る(下痢なし)。次の日には症状が収まる

という感じでした!

はじめてのママリ🔰

うちは、ちょっと違うような似ているような…
子供は30回の嘔吐。1週間後に私が4回嘔吐、発熱。
旦那が少し下痢でした。

きゃあ

去年家族全滅しました。
上の子嘔吐4回→2日後水様便立て続けに3回で終了
下の子嘔吐1回→下痢2週間
親嘔吐はなく下痢のみ、胃のムカムカすごいやつ
みんな違う感じでした!