※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

0歳と5歳がいます。家族と年越しカウントダウンしたいか、家族だけでのんびりしたいか悩んでいます。寂しいと思いますか?

0歳と5歳がいます。

みなさんならどちらがいいですか??

①年越しは友人や、両親たち、義理両親たち、など誰かしら家族と一緒に年越しカウントダウンしたい。

②もしくは家族だけで自由にのんびりしたい。

また、この家族構成でカウントダウン前に寝る家族ってなんか寂しいですか??
明日10時前に出発して高速2時間の田舎へいくし、なんならそんな用事なくても眠いし布団はいって携帯いじったりのんびりしたい、カウントダウンなしで。
とおもうのは寂しいですか??

①さみしすぎるよ〜〜

②まったくさみしくない、普通でしょ

コメント

ma

迷わず②の②です😂

寝ましょう

みなみ

私も②の②がいいです😂

おさるのジョージ大好き

若い頃は完全に①でしたが
今は②ですね🥺