※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母はちくちくいうタイプの人なのですが、旦那と義母がLINEしてて、明…

義母はちくちくいうタイプの人なのですが、旦那と義母がLINEしてて、明日来るなら親戚の家に3家族にお年賀持って行ってねー親が恥かくからって言われたそうです😅

旦那がいきなりホントイラつく!一言多いんだよババァ!と言い出したのでビックリしましたが、、まぁ私も少し心害でした…😅

いつも1日居させてもらって、夜に帰るのですが、
義母が旦那にほんと居眠り運転だけは気をつけなよーっていってて私に時々話しかけてやってねって言われてはいーって適当に流したのちに義母が私はお父さんが運転してて、寝ていいよって言われても全く寝なかったの居眠り運転しないように、話しかけたりガムあげたりしてたよって言われてこんな完璧に出来るわけないわ、、と思いました😅みなさんも目かっぴらいて話しかけてあげたりそんな優しいお嫁さんですか???

コメント

だいふく

親が恥かくからって…息子をいくつだと思ってるんですかね🤣

居眠り運転防止のためにずーっと起きてサポートしなきゃいけないって…。
どんだけ旦那を信用してないんだよって思いました😂
私は夫の運転は心地よすぎて即寝です🤣

• ままり

ままり

そうですよね…旦那は34歳です😅

私も信用してないんだなって思っちゃいました😅やっぱりそうですよね
    旦那さん思いの良い義母さんなんですよねきっとꉂ🤣𐤔

• 12月31日
shio

むしろ我が家は旦那は義実家で必ずお酒をのむので、正月は運転は私です😂

私も義母には思うことたくさんありますが、旦那に文句言ってもどっちつかずな返答しか帰ってこないので、旦那さんと義母の文句?というか、言い合える?というか、それが逆に羨ましいです😅

そんなこと言われたら行くの憂鬱ですよね。。

• ままり

ままり

私の運転信用されてないので運転できるkikiさん羨ましいです🥺

結構旦那は義母に対してイラつくこと多くあるみたいで、それを聞いて納得することも多々あります。。

負けじと行ってますけどね笑
    勝手に言ってって感じです笑

• 12月31日
らん

私も旦那が眠かったら、
飲み物開けて飲ませたり、ガム食べさせたり、質問しまくって話させたりしてます笑笑

今は子供生まれたので子供優先ですが🤣🤣👏

てかそれを嫁に押し付けるのは違うと思います!
それに親が恥かくとか気にしすぎですよね‼️
言われて用意する物ではないと思います🤣🤣👏

ガンガン爆睡してます!!!!笑