※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫ってなんですか?笑人間完璧じゃないのわかってます。夫は夜遅く帰って…

夫ってなんですか?笑

人間完璧じゃないのわかってます。
夫は夜遅く帰ってきて、食器洗い、風呂掃除、次の日の洗濯の支度をしてくれてます。喫煙はなく飲酒はたまーーーーにです。趣味は動画でスポーツ観戦するので、お金はかかりません。ブランドにも興味ありません。めちゃくちゃ金持ちってわけでもないですか、たまに遠出をしたり外食したり趣味を我慢するってほどではありません。

育児も協力的ですが、私がお風呂やトイレに行ってたりして戻ってくるとササッとスマホを隠します。(確認したらただのネットサーフィンでした。)スマホ依存なんです。なんというか、時間を確認しつつスマホだしてなんかフラーっと見てしまう、っていうことは分かるんですが、子どもの前では辞めてほしいんです。前々から言ってるんですが、なんか癖で…と言ってます。気持ちはわかるんですが子どもと居るときは子どもと話して欲しいし、絵本読んだり遊んだりして欲しいけど、他のことはやってくれているからなかなか強くも言えない…。
色んな人に相談しても少しの息抜きなら良いじゃん?と良く言われます。まぁ、そうなんですかね…。今年最後の吐き出しでした……。私が目をつぶったほうが楽なんでしょうけど、なかなか折り合いがつきませんでした…。

コメント

茉々莉

うちも旦那がよくケータイ触ります😭
ブランドも興味なく、喫煙も飲酒もないです💦
でもよくゲームしてます😭
子ども見ててと言っても、ケータイでゲームしながらとかっていう感じなので、怒ったことあるんですがなおりません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないですよね😭
    もう諦めたほうが良いと思うんですが、見ててイラッとしてしまいます😭

• 12月31日
  • 茉々莉

茉々莉

ほんとに、諦めた方がいいと思うんですけど、諦めれないですよね?😭
    ケータイいじる時間が多すぎない?ってイライラしちゃいます😭
    うちは投稿主さんみたいにネットサーフィンじゃないけど、ゲームにマンガにってもうホントやめて欲しい…

どんなに協力的にしてくれたって、子どもがいるときはケータイやめて欲しい…
    少しの息抜きならいいとかそういうレベルじゃない…😭
    周りの方は優しいんですね…

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というかもうこいつは治らんだろ…と思ってスパッと諦めてるみたいです😅
    でも、小さいときなんてあっという間だし、その間に少しでも…という私の心はわからんのか?💢といったことはありますが、刺さらず私の前ではやらない…って感じで隠れてやってるのが余計いらついてます😂笑

• 12月31日
  • 茉々莉

茉々莉

あぁなるほど、諦めてるんですね😂
    実際見つかるんだから隠れれてないのも腹立ちますね😂
    ケータイいじるなら子の写真を撮れ!動画を撮れ!って思います🤣

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
    特に動画!!!外の写真じゃなくて家の自然なときも撮ってよ!って感じですよね!

• 12月31日
  • 茉々莉

茉々莉

そうですそうです!自然な感じのが欲しい!大きくなってからじゃ撮れないから😭

一緒に旦那の教育頑張りましょうね…😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    頑張りましょう😂

• 12月31日
ひな

子供見ながらゲームはないですがネットショッピングやネットサーフィンけらいです。私は漫画も見るしLINE、ショッピング、ネットサーフィン常にスマホ見てるので旦那はそこまでじゃないので気になりません。夫婦で気になるなら他の人関係なく話し合わないと納得いかなくないですか?旦那さんから自分の友達はスマホ見てゲームしてるよりかはましだろ?と言われても関係ないですよね?二人の問題じゃないですか?👀