※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が昨年も今年も友達の集まりに行けず、次から誘われないんじゃないかと心配しています。

旦那の友達関係について


小さい頃からの仲間で
忘年会や夏のBBQなどで集まる12人組があり、
昨日も忘年会がありました。


旦那は昨年はコロナで行けず、
今年は行けると思ったら前日に胃腸炎になり
今年も行けませんでした。

なんか可哀想で可哀想で。

ただでさえその12人以外友達居なくて
その節目以外で集まる事はないので
普段、友達と遊びに行く〜という事が無い旦那。
年に数回しかない集まりにも今年は行けなかった。。

体調不良だから仕方ないけど
次から誘われないんじゃないかって思ってしまって💦

はあ。

コメント

ママママリ

旦那さん想いの良い奥さまですね😊💓小さい頃からの仲間なら全く問題ないと思いますよ☺️👍👍

  • ママママリ

    ママママリ

    早く良くなりますように😣💓💓

    • 12月31日