※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

3人目妊活中で、生理遅れているため検査薬を検討中。旦那は子供らと3人目を希望している。

3人目妊活中で只今モヤモヤ期😶‍🌫️
生理予定日から2日経過😮‍💨
先週あたりからひたすら眠かったり、
乳首痛かったり、お腹張ってる感じがあったりで
もしかして🫣と期待してるけど、、、
ほぼ生理は28〜30日周期だけど
最大で33日なったことあるから
明日生理来なかったから検査薬やってみようかな🤔

旦那、クリスマスに子供らとサンタ🎅に手紙書いてて、
こっそり見たら、3人目お願いしますって書いてた🤣

ただのつぶやきですみません🥹🥹

コメント

deleted user

同じく3人目妊活中でソワソワ期です😭
年明け早々フライングで陰性見るのも嫌なので今周期はちゃんと1週間こなかったらやろうと思ってます🙋🏻‍♀️
こんなんで年越すの嫌だけどもう忘れて美味しいもの食べようと思います😂

ちぃまさ

フライングはしない派ですか?

ママり🍒

旦那さんのお願いが可愛すぎて思わずコメントしてしまいました…🎅🏻❣️🌈