※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供を抱っこし続けていて困っています。上手に子供を返してもらう方法はありますか?旦那にも相談できず困っています。

子供の人見知りが始まったのですが、義実家に行くと義母がずっと抱っこしていて子供はギャン泣きします。

しかし義母は息子を部屋に連れて閉じこもってしまったり勝手に散歩しに行ってしまいます💦

とんでも無くギャン泣きしており可哀想なので私が抱っこしてあげたいんですが、気に障らない程度で息子を返してもらういい言い方とかありませんか😢

旦那は全く空気読めず何度言っても、顔で合図送っても気づかず、義母に何も言ってくれないので当てにできません。

コメント

のん

あるあるですよー!うちも息子そうでした😌

そのまま伝えていいと思います!人見知り始まっちゃって💦って。
私は義母に言いましたよ😊

ひー

抱っこ紐で行って、ずーっっと抱っこで抱っこしてます笑
ご飯中もつけたままです。
おむつ替え以外とらないです。
ミルクも持っていかないで、母乳なのでと言って一部屋借ります。(ミルクだと私あげると言われるので💧)
抱っこしてないと泣くし、ママ以外の人が抱っこすると泣くので💦って言います。
勝手に散歩とは外に出るって事ですか?
万が一転んで転倒したら危なくないですか??
そう言うことは旦那さんから注意してほしいですよね😥💦

• ひー

ひー

間違えて送ってしまいました💦
    『抱っこ紐で行って、ずーっっと抱っこ紐で抱っこしてます笑』
    です。

• 12月31日
jun

母親の見えないとこに連れて行くのはなしです。

散歩もありえない。つまずいて転んだら、頭ぶつけたら。

怖いです。

旦那があてにできない。義母は鈍感ならはっきり言うしかないです💦

連れ去られないようずっと抱っこ紐でいます。