※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供に常に動画を見せており、家族の時間を大切にしないことに不満。改心して欲しい。

愚痴です。

本日息子と映画を観てきました。

娘は旦那と過ごしたんですが…
帰ってきてびっくりというか、言葉にならないというか。
みんなで大手ショッピングセンターへ行ったんですが、私達が映画を観てる間、旦那は娘に車で動画をずっと見せていたんです。私達が映画を観てる間三時間(映画は2時間でしたが早めに行ったので)三時間もずっと動画。

言葉になりません。
外へ連れ出すとか。ほんとにこれを書いていても腹が立つ。

普段から子供を見てる時も動画すぐ見せていたりして、腹立っていたのに、ショッピングセンターに来ていても動画。

普段一緒にいれないカラコソ、二人の時間を楽しむんじゃないのかなー。

ほんとに子供二人が大きくなって、旦那が、見向きもされないのが目に見えてます。

子供からもお父さんは一緒に遊んでくれないと直接言われてるのに改心しません。

旦那が、改心された方などアドバイスください。これなら私一人で育てたほうが多分ストレスは、今よりも楽になりそう…。

コメント

ママリ

私の旦那としては割と普通すぎて逆に主さんが凄いです😂

まぁ昨日3時間待ってくれた時は15分くらい公園には連れてったみたいですがそれ以外は動画三昧です笑

みず

流石にずっと車で動画はないなぁと思います。移動中とかならまだしも、ショッピングセンターなら何かできるだろって同じ考えです。
うちだとしっかり軍資金要求されますが遊びには連れてってくれます。事前に子どもたちと打ち合わせしてることも多いですよ〜。
娘と映画の時は息子たちと猫カフェへ男3人で行ってきたようです😅

はじめてのママリ🔰

車で動画ありえないです!
3時間もあればショッピングモールや近くをうろうろ散歩するとかできますよね。
うちの旦那もすぐ動画見せるけど本当に無理です。
言わないと分からないのか、とか、そういう思考であることにがっかりするし腹立ちます。普段、子供との時間ないのに、子供優先で楽しませようとか、思い出作ろうとかそういう気持ちがないのが本当に無理です!!改心してほしいですよねー。

冬

私は考えられないですね。まぁ、無駄遣いは防げたのはあるけど、ちょっと歩けよっておもう。

3時間車内?
いやいや、おかしいです。