※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日スタバで硬いものを食べて気になっています。24時間たっても問題ないでしょうか?不安です。

不安で不安でしょうがないです😭

豆電池など命に関わるもの飲んでしまってたらありえないぐらいお腹いたくなったりして気付きますよね?😭

昨日スタバでフィローネ食べたら、なんかごりっとして最初歯がかけたかとおもいかけてなかったので、硬いところ食べただけかと気にしてなかったんですがすごく気になってしまって🥲🥲

というか昨日のお昼ぐらいで24時間たってるので、今なにもなかったら大丈夫ですよね?😭
不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん?ママさんですか?
大人なら豆電池混入してたらさすがに気づいて出すと思うので大丈夫かと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私です😭😭
    急いで食べてたのでもしかしてと思うとこわくて🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も子育てし始めてから電池を舐めると危険だ!
という情報を見て豆電池ではないですが単三電池を口に含んでみたことあります🤣

なんだかビリビリして唾液たっくさん出てすぐに吐き出したくなりました!
なので豆電池もそんな感じなのではないかな〜と思います!
なのできっと電池ではないと思うので大丈夫ですよ😊

硬いもの入ってると不安になっちゃいますよね😭