
コメント

そらじろう
私も便秘でしたけど、2人とも体外受精で妊娠できましたよ(^_^)
治療は辛くて大変な思いがありますが、無事、妊娠できますように(^_^)
ちなみに、私は飲み物をなるべく常温か温かいのを飲んで体を冷やさないようにしてました(^_^)

えぽ
めっちゃ便秘で薬も飲んでました(^^)
担当の先生は便秘薬に関しては市販でも大丈夫とは言ってました。妊娠してからも、市販が気になるなら処方しとこうか?って感じでしたよ>* ))))><
-
きーちゃん
ありがとうございます✨!!
薬も飲んで良いのかいつも悩んでました。。
考えすぎだめですね!!
感謝です✨- 3月9日
-
えぽ
確かに薬が効きすぎると、下痢になって怖いと思う時もありましたが>* ))))><
色々計算して、飲んだり飲まなかったりしてました(^^)気になってストレスを感じたり不安になるなら、病院で柔らかくする薬を貰ったり、色々ネットで調べて食事での便秘解消法を試してみても、健康にはいいかも知れないですね>* ))))><- 3月9日
きーちゃん
ありがとうございます✨!!
私も冷え性があるので常に暖かくしないとですね!
治療確かに辛いです。。でもやらない後悔はしたくないですよね。頑張ります!