※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に性的な魅力を感じなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

旦那に男性としての性的な魅力を一切感じなくなりました。

28歳なのですが、18歳から付き合っていて
子供が産まれるまでは普通に仲良ししてました。
産後もそれなりにしてきましたが、
今になったら急に冷めたというか。😓

私はもともと性欲が人よりなくて(誘ったこともない)
より、魅力を感じない人とは仲良ししたくないかもです。
旦那はある程度仲良ししたがるのですが、
今この1ヶ月くらいは寝るタイミングをわざとずらして
旦那が完全に寝てから寝室にいってます。笑

どうしたらいいんでしょう。。。
別に禿げてるとか容姿が根本的に変わったわけではないですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、仲良し行為自体は好きですよ!

mum

実は今まで誘われたことがないことも悩んでたのかもしれないですし、今やりたくないんだろうなと気づいてる可能性もあります。
奥さんが考えない以上に悩んでたのかもしれないです!
性欲ない人はない人の悩みもありますが、ある人もある人でそれなりの悩みはあります!笑
旦那さんがどれくらい性欲があるのか、頻度はどれくらいが良いのかとかもおそらく知らないのかな?とも思いましたし、今まで話し合ったこともないのかな?ともなんとなく感じました。
デリケートなことなので話したくないなら話したくないで良いと思います!
でもあとあと旦那さんが実はずーーっと悩んでたとか最悪不倫されたとか、知るのもそうなるのも嫌じゃないですか😫
もしかしたら風俗で済ませてたか済ませようとしてる可能性もあるかもです。
もしママリさんが風俗が嫌な方だったらハマる前に話し合うべきだと思います。
旦那さんが何考えてるかなんて話し合ってみないとわからないことなので、拗れる前に(レスとかそれで最悪離婚とか)話し合うべきだと思います私は!!
夫婦なので、一生一緒にいると決めた人なので😤
自分はめんどくさいとか恥ずかしいとか思うことではなくそれも大切なことだと思っています。
もし話し合うことにするのなら言い方は大事です🥺
男の部分を傷つけないように優しく言ってあげたほうがいいと思います😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    自分がなぜ冷めてしまったのか一旦考えてみます🥲
    そこから優しく話し合ってみます🥺🥲

• 12月31日
  • mum

mum

実はわたしも今までそんなこと一回もなかったのに、突然触られるのもめちゃめちゃ気持ち悪くて鳥肌立って、なんなら嫌すぎて涙出てくるわって時があって…笑
    言ったら傷つけてしまうだろうし、自分が我慢すればいいのかなと
    ものすごい悩んだことがありました!
    悩んで悩んでやんわりとホルモンの変化で最近…って伝えました😂
    でもすぐ1ヶ月くらいで落ち着いていつも通りに戻りました。
    あとからわかったんですが、検査薬でも反応出ないくらいの妊娠し始めた頃だったんです。ガチのホルモンの変化でそうなったんだって私も内心ほっとしました😮‍💨
    旦那は本当に生理的に無理になってしまったんではと思ったようで、相当安心してました(笑)
    気持ちってよっぽどのことがなければ変化すると思うので、よくなると良いですね!🫶

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙇‍♀️
    生理前1週間でホルモンの関係ありそうな気もします💦💦
    mumさまは修復に至って良かったですね🥲🥰

• 12月31日
初めてのママリ

それはそれでしょうがないんじゃないでしょうか?😅
いづれそうなる時が早く来ただけであって…。
ウチは最初はAVやエロ動画見られるのも嫌でしたが今じゃどーぞどーぞ!って感じですよ😊
不倫したけりゃすればいいし。
バレた時ガッツリお金取るし1人でしても虚しいだけ!笑
そういう考えになってしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれです🤣🤣🤣💦

• 12月31日