※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

解熱後4日経ってから吐き気が出た方いますか?昨夜からお腹が痛くて、下痢・嘔吐も。今もお腹が変な感じです。

インフルエンザ、解熱後4日経ってから、吐き気出た人いますか?

昨日の夜、久しぶりに夕ご飯を家でしっかり食べてお腹いっぱいになりました。夜中の3時にお腹が痛くなり、朝下痢、先ほど嘔吐しました。

今もお腹変な感じで横になってます。

コメント

marun❁❀

なりましたよ〜!
私は解熱後すぐお腹に来て、食後は特に下痢からの吐き気で動けなくなりました😨
ちょうどクリスマスらへんがそんな感じで、やっと3日前くらいから食欲とお腹が復活してきたところです!

今年のインフルエンザは解熱後、お腹に来る人が多いとか聞きます。
子供も旦那も同じような症状でした😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    三日間くらい動けなかったですか?トイレに行けないくらい。飲み物飲むと胃が痛くて辛いけど、少しずつ飲んでますが、良いですよね?

今年のインフルそうなんですね。私だけがそうなってて、不幸中の幸いです。子どもたちは予防接種してたからかな。

• 12月31日
  • marun❁❀

marun❁❀

2日間はポカリを少しずつ飲んでました😭
    胃が痛いのは辛いですね。。
    食欲戻るまでは無理に飲食しなくていいと思います、安静にしていればきっと良くなるので!
    ご自愛ください😣

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

今朝起きた時、やっと胃が痛くありませんでした!が、一日中横になってたので立ち上がるのもふらふらでした😂
    ありがとうございます😭
    コメントありがとうございました😭昨日は、辛かったけど、おかげさまで気持ちが少し楽になってました!

• 1月1日