※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

旦那が急に大掃除を始めて、イライラする女性の相談です。常に家事や育児をしているのに、旦那は何もせず、今日だけ張り切っている様子に腹が立っています。

普段なーーーーんにもしない旦那が
たまたま今日大掃除するとか朝から張り切って
ここを片付けろあそこを片付けろとか言ってきやがって、
「いつも何もせんくせに」ってボソっと言ったら
「はぁー?何やぁ?朝からイライラさせんなやー💢」とかキレてきて、まぢうざ😛
仕事から帰ったらお菓子やジュース、ゴミやコップはいつもそのままリビングに朝まで置きっぱなし、子供の相手するでもなく、ゲームやYouTubeしてゴロゴロしてるだけの旦那。
いつもこっちが毎日毎日イライラさせられてんのに😏
今日だけ張り切って自分だけがやってます感😀
ふざけんなや!いつもこっちは毎日毎日育児家事仕事してんだよ!!😡
まぢこんな人を選んだ自分!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😂
いや〜本当ですよね。
自分のやる気スイッチが入った時だけガミガミ言うの本当にやめてほしい!
だったら日々やれや!って感じ。いつもやってねーじゃん、散々お願いしたのにやらないくせに。
長期休みとかいらないわ👹

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます✨
    そうそう!!
    普段やらないのにその時だけ言われると腹が立ちます😂
    旦那いない休みならストレスフリーで良いのに😝

• 12月31日

元旦那がそのタイプでした〜🙄
自分はしないのにここ汚れてるとか言って毎日掃除してる割にこういうとこしてないよね表面だけ〜とか言われて半年に一回くらいしか掃除しない奴が何言ってんだドアホと思ったのを思い出しました😂
たまにはやってくれって感じですよね〜🙄
今年もお疲れ様でした😭

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね〜本当そのタイプですね!!本当に腹が立つ😡
    1年間お疲れ様でした♪♪

• 12月31日