※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

お酒をたくさん飲んでしまった方が、吐き気やフラフラ感を訴えています。お酒が抜けていないようで、吐き気はいつまで続くか、寝れば治るか不安です。水分補給や休息が必要か教えてください。

たくさんお酒飲んだことのある方いますか?
お酒飲まなくてわからないので教えて欲しいです、

昨日夕方から日付またいでまで
旦那がお酒をかなり飲んだと思います。

6回吐いてるのですが最初のうちは嘔吐してました。
ですが布団に横になってトイレに行くも
先程から何も出ないと言ってるのですが
そういうことってありましたか?

おえおえやってますが出ないみたいで
またこういう時は水分取らせた方がいいのでしょうか
結構今でもフラフラって感じで先ほども起きてから
壁にガンとぶつかったりしてます。

お酒は抜けてないなーと思いますがこの吐き気は
いつまで続くのでしょうか。

寝れば治りますか?
2時頃寝ましたがあまり眠れず吐き気に
襲われてて

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が1度だけ
飲みすぎで1晩中吐いてたことがありました。

アルコールは毒素なので
肝臓で分解出来なかった分は
吐き出させるために吐き気となります。

何も出ないのは
もう胃の中に何も入ってないからかとおもいます。
アルコールの影響で胃酸過多になると、やはり吐き気が続きます💦

水分はたくさんとったほうがいいとおもいます。

あとはソルマックとか二日酔い用ドリンクを買ってきて、飲んでとにかく寝ることですね💦

うちの夫は1晩中吐いて
お昼頃にはやっと良くなっていました😓

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦
    お水飲む?と聞いてもいらないというのですが飲ませた方がですよね?💦
    そうなんですね😱今日予定あるので困ります🫠

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いて脱水になったりするので、水分は絶対必要です😣

    飲んだ量にもよるのでなんとも言えませんが、夫は1晩中吐いてたくらいなので、昼頃まで、かかりましたね💦

    次からは飲む時に
    事前にヘパリーゼ飲むとか
    なにかしら対策したほうがいいです😭😭

    • 12月31日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    次起きた時飲ませます!

    かなり飲んでると思います💦
    15は飲んでるんじゃないかなと💦

    そうなんですね💦
    困りますよね、、、

    ウコン飲ませたのですが効果なしでした💦

    • 12月31日
ママリ

脱水になるのでポカリなど飲ませてます!

でもあまり甲斐甲斐しくお世話はしません!
この辛い気持ちを忘れず、無茶なお酒の飲み方をしないようにある程度はほっときます!

若い頃自分が二日酔いになった時は吐くものが無くなったら胃液でさらに気持ち悪くなるのでポカリ飲んでまたそれ吐いてってしてました。
あと五苓散っていうツムラの漢方飲んだら楽になってましたね!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ポカリなくてお水でもいいですかね?

    ほんとそうですよね、、、携帯も行方不明でこんな状況なので話もできず😫

    水分とって毒素のようなものを出さないと吐き気は終わらないんですかね?

    • 12月31日
タタい

恥ずかしいけど、結婚前の遊んでた時期になったことあります😫
吐くものないけど気持ち悪いから嗚咽だけ出る感じですね!
私だったらとにかく水分摂って、吐くを繰り返ししてました😰
吐ききって落ち着いて来たらお腹空くのでお腹に優しいもの食べて、またそれを吐く、頭がんがんするから薬を飲んでたくさん水分取る。そしたら爆睡して何時間後に頭いてーって起きてました笑

これは飲みすぎた時のルーティンでした😓
今思うとまじでやばいですよね笑笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです!そうです!
    トイレで嗚咽してました😅
    吐ききって落ち着いて物いれたらまたそれも吐いてしまうんですね💦

    頭痛い時は薬何飲まれてましたか?一日そんな感じなんですよね?😱

    • 12月31日
  • タタい

    タタい

    ロキソニンがあればロキソニンで、なければカロナールとかですかね、、笑
    とりあえず胃に何か入れて吐くを繰り返してれば良くなりますけど一日中そんな感じだと思います😫
    旦那さんの気持ちは後悔かと思いますが、、楽しかったかと思います🍺笑

    • 12月31日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    頭ボーっとするなにこれ気持ち悪いと言って布団でも嗚咽してました😅布団に吐かれはんじゃないかと怖くて💦
    もう何も入ってないから出てこないと言ってました😮‍💨
    何か食べる?と聞いてもいらないと言われるのでひとまず寝かせてます😅

    こんなことがあるので時々でも飲みに行ってきていいよと気持ちよく言えません😮‍💨

    • 12月31日
あい🔰

その後落ち着きましたでしょうか?
私自身飲みすぎたことがなくて1回旦那と飲み合いっこした時にほんとキツかったです。
二日酔いという名の通りでなかなかよくならず、吐けないタイプなので私は3日引きずりました😹
飲んだ1日目は意識がなくなりそれでも飲んでたらしいですが、旦那が指を突っ込んで出してくれてたみたいです。

旦那はよく飲んだり介抱したりするので対策で飲みすぎたら水をがぶ飲みしてます。脱水になってしまうので…
吐いた方がスッキリするみたいで二日酔いのときは指を突っ込んで何度か吐いてます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今は落ち着きましたが吐き気はあるようです😮‍💨

    意識ないの怖いですね😫💦

    もう飲み過ぎはやめてほしいですが学ばすイラつきます😅

    • 12月31日
  • あい🔰

    あい🔰

    よかったです😹水分いっぱいのんで出すしかないですね😹
    みてる方は心配になりますよね💦

    怖いですwもうそれからその時飲んでたお酒はトラウマになりもうのんでません😹

    アルコール中毒とかになったら困りますしね…

    学んでもらわないとですね…また日が経つと忘れるんですよね😹昨日今日の苦痛を…
    私はにおいかぐだけでもう無理ですが…💦

    • 12月31日