※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
ココロ・悩み

子どもに怒鳴り続けてしまい、イライラが募る母親の悩みです。旦那は外出ばかりで支えが足りず、子育てに一人で悩んでいます。朝は優しく接したいけど、子どもの拒否にイライラしてしまうことが辛いと感じています。

子どもに怒鳴りつけてばっかり、子どもインフルエンザやっと解熱したけど、インフルエンザの薬苦いみたいで拒否がすごくて毎回毎回イライラしてしまう
怒鳴りつけてばっかり泣かせてばっかり辛い
病み上がりなのに怒鳴ったりして本当に悪い母親
旦那は爆睡、辛い
旦那はいつも外出してばっかり
1人で子育てしてるみたい、子どもが何かしたらすぐに声を荒げるのも嫌過ぎて
私も怒鳴ってばっかりだから人のこと言えないかもしれないけど、いつもいないのにちょっと過ごしただけで声を荒げるのなんで?
両親に怒鳴られてばっかりで子どもの気持ち考えると
いつも朝起きた時は今日こそ優しくしようと思ってるのに、子どもは切り替えが苦手でなんに対してもいつも何か拒否だったり文句言われると我慢できなくなって怒鳴ってしまう
ダメな母で子どもに申し訳なさすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

苦いんですよね😥
気持ちわかります。
私も子ども3人なって無理やり飲ませました🥲