※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で夕食があり、義理の姉たちも集まります。過敏性腸症候群の症状が出て悩んでいます。子供は行きたがっていますが、症状が気になります。家に帰ることも考えています。

明日義実家で夕食をいただきます。義理の姉達も集まります。
元々過敏性腸症候群ぽくて、夕食後に下痢してしまいます。最近調子良かったのですが、義実家に行くストレスや抗生物質も飲んでるからなのかここ3日間症状が出てます。
明日行くべきか悩みます。近所だし、いつでも行けるし。ですが子どもが楽しみにしていて、皆で集まる雰囲気は味あわせてあげたいです。旦那と子ども2人で行ってと言っても行かないと思います…。
症状も一回ではなくて何度もトイレに行くので気まずいですよね…。症状でたら家に帰っていいですかね…近所なので…。なら行かないほうがいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所なら顔だけ出しに行って、夫子供はそのまま居てもらって、
自分はお腹の調子よくないので!って1人帰るとかが理想ですね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり参加しないほうがスムーズですよね。

• 12月31日