※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

今日義母家で、義母に向かって旦那が「娘(義姉)の子供がやっぱり1番可愛…

今日義母家で、義母に向かって旦那が
「娘(義姉)の子供がやっぱり1番可愛いやろうな〜」って言ったけど、まじでどういうつもりで言ったん?

義姉が初の妊娠して、喜ばしい事なんは分かるけど、
普通に言わんでいいことよね😇

義母と私、別に仲悪くないし(仲良くもないけど)
義母と2人で気使い合いしたけど、気まずいわ😇

旦那は前の奥さんとの間に2人子供いるけど、
義母はその子たちと会えなくなったから過去の事を思って言ったって言ってたけど、
それって私とも別れる可能性があるから言ったってことよね?
父親でいるつもりあんの?😇

デリカシーのない親戚の人が言うとかならまだ分かるけど、息子弟旦那という立場の人が言う???

言いたいことまとまらないけど、普通にありえないですよね?🫠

コメント

ママリ

え、めっちゃむかつきますね!!!
義母がこっちの知らないところで義姉の子どもを猫可愛がりするのは勝手だけど、旦那はこっちの味方でいないとダメです!!!
しかも奥さんの前で言うなんてどんな神経してんだか!!!
ル・クルーゼの鍋で殴りましょ!!!

  • 野菜

    野菜

    ですよね!
    こいつ何言ってんだ?って思いました☺️
    普通にありえなさすぎて義母も苦笑いでしたけど(笑)
    ル・クルーゼの鍋ですか🤣旦那と頭とどっちが固いか勝負ですね🤣🤣🤣

    • 12月31日