※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母嫌いな私からしたらお正月来るのがめちゃくちゃ憂鬱すぎる!義実家行…

義母嫌いな私からしたらお正月来るのが
めちゃくちゃ憂鬱すぎる!!!!
義実家行きたくねぇぇぇえええええ〜〜〜!!!!

お正月義実家に行くとも言ってないのに

👵🏻「お正月は何日に来ますか?こちらはいつでも
大丈夫です。なにより〇〇くん(孫)に
会えるの楽しみに待ってます」

こちらとしては楽しみにしないでもらいたい。
初家族でのクリスマスにも突撃されて
嫌な思いしたのにイベント毎に参加されたら
たまったもんじゃない🤦🏻‍♀️

コメント

🔰

わたしも面倒です!笑
子供が義実家行けばあっちこっちいくし、
手の届く範囲に物が沢山
ダメだよ~っていうのをなん十回言わなきゃいかんか。そろそろ対策しといてくれよ
って毎回。笑
なくなっても、散らかっても知らんでなって毎回思います笑
妊婦だし腹張るし 横になりたいのに昼から夜までいなきゃいけないし。。
最低です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この際やりたい放題お子さんにさせましょ!(笑)
    呼んだの後悔させるくらいに!🤣

    妊婦さんなのに大変ですねそれは😭😭
    ただでさえ妊娠後期はしんどいのに
    義実家っていう空間がさらに苦痛ですよね😭
    お身体おだいじにしてくださいね🥲💦

    • 12月31日
  • 🔰

    🔰

    いつもひっちゃかめっちゃかにしてるのに何で対策しないんだろうな~とか思いつつ。。笑
    まあ私が対策するやつじゃないし、後悔するがいい
    と思ってます笑

    ほんとに苦痛!笑
    旦那には事前に労れよ
    って言うつもりでいます☺️笑
    ありがとうございます☆

    • 12月31日
はじめてのママリ

分かります😭😭😭
明日行く予定ですが憂鬱です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーーー、頑張ってください😭😭
    私は3日に行くんですけど憂鬱すぎて、、
    絶対はやく帰れないから息子の1日のルーティンがズレるのも目に見えてるしほんとに行きたくないの一心です😭

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだお子さんも生後3ヶ月だとお昼寝も授乳も何回もする時期だしそれが崩れるのほんとイライラしますよね💢しかも、嫌いな義理実家に行くために、、めちゃくちゃわかります🤮

    • 12月31日