
コメント

退会ユーザー
筋トレ中心のダイエットなのでダイエットで体調崩したことはないです!

ルイ
ご飯極端に制限すると私も体調崩します😅
なので、3食はしっかり食べて、間食なし、飲み物は、お茶、水、ブラックコーヒーのみ。
ジムやウォーキングは時間的に難しいので、子供が寝てから、YouTubeで宅トレしてます!
1ヶ月半ぐらいで、4キロ痩せました!まだ継続中ですが、一年かけてもう少し痩せたいなと思っています!
-
はじめてのママリ🔰
YouTubeで宅トレは誰のYouTube見てますか?👀何時間くらいしてますか?
- 12月31日

ルイ
竹脇まりなさん、ひなちゃんねるさん、なるねぇさん、の動画を主に見てます!😀
月、水、金は筋トレ中心
火、木、土は有酸素中心
日は休みのようにしてます。
生理の時は無理せずストレッチだけにしてます😀
習慣になるまで毎日面倒臭かったですが、まずは1ヶ月続けてみようと思ってはじめました。
もうすぐ丸2ヶ月ですが、最近は、トレーニングしないと落ち着かないぐらいになってきました🤣
あと、100均のヨガマットあると、床が滑らなくて良いですよ!
体重よりも見た目が1ヶ月でも全然変わります!
-
はじめてのママリ🔰
時間はあまり気にせずやってる感じですか?⚆⚆
- 12月31日
-
ルイ
毎日、1時間程度やってます😀
宅トレ好きな時にできるし、天候や季節関係ないのでオススメですよー!😀- 12月31日
はじめてのママリ🔰
食事はどう気を付けてましたか?筋トレって何かYouTubeとかみてやってましたか?