※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の看病が大変で、感染して後悔しています。身体痛いアピールにイライラし、心が狭いと感じています。

子供より旦那の看病のほうが、
大変だった方いますか??
子供がインフルになったとき、42度まででて、
夜泣きはありましたが、すぐに元気になりました。
1ヶ月後に主人もインフルになりましたが、
めちゃくちゃうなってて、二階から一階まで聞こえるぐらいうなってました。
私は妊婦なので、感染したくなく、会わないようにしても
あれだけうなってたら何かあると思い、
何回も部屋に入りゼリーあげたり、水分あげたりしました。こんなに痛いなら死にたいとか、いったり、
メンヘラすぎて、無理でした。
熱が下がったと思えば、全身筋肉痛で動くたびに、
声をあげてます。
ここまでくると、大袈裟なのか、とてもイライラしてしまい、あとは自分でしてと、怒ってしまいました。
案の定私も感染し、看病しなきゃよかったと、後悔してます。。
子どものほうが小さい身体で42度で頑張ったのに、
38度代でうなされてた旦那に腹が立ちます。
5日目ですが、めちゃくちゃ身体痛いアピールしてきて、
さらにイライラします。。
ただでさえ、年末年始もどこもいけなくなり、
つらいのに、、心狭いですかね。😢

コメント

さくママ

全然心狭くないです😂😂
男の人って大袈裟なんですよ😑
旦那がどんな体調不良でぐちぐち言ってきても
病院にはもっと辛い人たくさんおるよ〜
そんなんで死なないから大丈夫だよ〜って言ってスルーしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭
    私も旦那に痛い痛い死にたいって言われたときは、癌で戦いよる人の方つらいんよ!2度と死にたい言うな!ってキレちゃいました😂
    次はスルーすることにします😁

    • 12月30日