※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那とのトラブルで怖い思いをしています。

旦那が頭おかしいのか、私がおかしいのか、、、
誰かきいてください。

デパートにいき
一階にトイレがなく、2階のトイレにいくと言い
エスカレーターの下でまっていると
言われたのですが、帰りにスタバによりたい
と言っていたので、トイレおわったあと
スタバにそのまま寄ろうとすると
旦那から電話きてどこにいるの?と。
スタバそのまま向かってる!と言うと
は???エスカレーターの下でまっとるってゆったやろ?
と舌打ちされ。
ならそっち今から向かうって。と私も少し怒りながら
言ってしまい、、、、
確かにエスカレーターの下でまってると
言われ、そのままスタバにむかってしまったことは
申し訳ないなっておもったのですが
帰り道の30分間ブチギレられ
まだその話?どうしろって言うん??って
思いましたが、信号も見てなかったので
今赤やけど。とボソっと言うと
うるせー!死ね!とガチギレされました。
子供も聞いていて、命なくなったらだめだよ!!
と言われているのに、こいつはいいげんてなくなっても!
と言い返していました。
わたしそんな死ねって思われるほどのことした?
ってなりました。
子供に対しての言い方も。
ほんとにちょっとこんな風になったら怒鳴りつけたり
わざと運転荒くしたり壁にぶつかろうとしてきます。
怖くて泣いてしまいます。
ほんとに死にたい。っておもってしまう自分にも悲しいです

コメント

ママリ

旦那さんの頭がおかしいです

りりり

グチグチ言う旦那さんも悪いし口が悪いですがエスカレーター下で待ってると言ったのに勝手にスタバに行ったママリさんも悪いと思います

幸せの黄色先生でした

旦那さん、そこまで怒ること??!
て思ってしまいます💦
怒っているからと車の運転が荒くなったり子供に八つ当たりしたり幼稚だな〜と思うしモラハラ気質なのかな?と思ってしまいました😅


が、、、
そもそも、エスカレーターの下で待ってるねと言われたのになぜ待ってくれてる場所では無くスタバに向かうのかよくわかりませんでした💦

旦那さんほどは怒らないにしろ、は?!!何で???と私もイラッとしそうです😖💦

deleted user

私なら離婚ですねー。

そんな器のちっちゃい男。

はじめてのママリ🔰

エスカレーター下で待ってるって言ったのに何故スタバに向かったのか意味がわかりません…

でも死ねと言われるほどキレる事でもないとは思います!
もしかしたら日頃から↑と同じようなよく分からない行動を、ママリさんがしてしまってるのかもしれませんが、、、

それでもわざと壁にぶつかろうとしたりは危なすぎるしやばすぎます!!!!

なあ

どっちもどっちかなと思います(^^;

お互い思いやりの心ないように見えます😞💦