※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

帝王切開前にアトファインの代わりに安い商品があるか相談したいです。洗って使うタイプはめんどくさいので考えていません。

来月初めての帝王切開を控えております。アトファインがいいよと聞きましたが、いいお値段しますね💦💦なにか似たようなものでもう少しお値段がお安いものとかあるのでしょうか?
病院には洗って使うタイプのものは売ってますがズボラなので絶対ケアがめんどくさくなるのでそちらは考えていません。

コメント

ままり

レディケアを1ヶ月くらいしか貼ってませんでしたが全然傷わからないです!
私もかなりのズボラで洗うタイプですが、2枚組なのでお風呂の時にシャワーで流すだけで洗面所にポイっとして、前日に洗面所で乾かしておいたもう一枚貼って、と1ヶ月は続けられました🤣

• Yu-chi

Yu-chi

1ヶ月でわからないくらいになったのですね! さすが病院で売られてるだけの事はあるのですね!コスパも長い目で見たら使い捨てタイプより良いですよね!

シリコンだから蒸れてかゆいというレビューを見たのですがいかがでしたか?
    きっとすごくかゆみもでる気がしていて掻きむしり引っ掻いたりが怖いのでテープのほうが剥がれにくくいいのかな?と思いまして、、、
    寝てるときに取れちゃったりもありませんでしたか?

• 12月30日
  • ままり

ままり

私は痒みもなかったです!
    産後もずっとへそ上まである妊婦用の下着履いていたので、抑えられてかズレたり剥がれたりも無かったですね😊

• 12月31日
  • Yu-chi

Yu-chi

痒みは出なかったのですね!
    マタニティパンツ履いていればズレなかったのですね!

ありがとうございます✨

• 12月31日