※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。食欲が止まらず、食後に気持ち悪さや圧迫感を感じて苦しいです。最近は息が上がりやすく、横になって休息を取ることが多いです。妊娠後期の症状でしょうか?食べても苦しくなるのに食べられない悩みがあります。体重管理も心配です。

妊娠34週初産婦です。食欲が止まらず、食べれるのに食べた後気持ち悪さ、圧迫感で苦しいです😵‍💫💦
1週間前までは、散歩も毎日欠かさず出来ていたのに、最近はすぐ息が上がってしまい家で横になり休息を取ることが多いです。妊娠後期あるあるの症状なんでしょうか?
座ってるより横になった方が楽で...
食べたら苦しくなるの分かってるのに、食べれるの辞められない(特に甘いもの)😭😭
年明けの健診が心配。年末年始で体重増えすぎないようにしないと..

コメント

あき

週数同じですね!
食べた後の圧迫感辛いですよね😥
毎日お散歩できてたのすごいです!私はちょっと動きすぎたらすぐお腹辛くなって横になりたくなるので、全然運動できてないです😅

アプリでカロリー管理してて、かなり抑えめにしてるのに体重増えるので、年末年始は本当に食べすぎないように気をつけようと思ってます。
あとちょっと、お互い頑張りましょうね!✊✨

• にゃん

にゃん

カロリー管理すごいです😳
    お腹にいるのも後少しですし、お互い頑張りましょう!!

• 12月31日