※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこにゃん
家族・旦那

いつまでたっても1人で起きれない旦那。低血圧だから朝は辛いと。私だっ…

いつまでたっても1人で起きれない旦那。低血圧だから朝は辛いと。私だって低血圧ですけど。って感じだし。起こしに行ったって眠いから遅刻するとか。呆れます。毎回こんな調子で疲れます。どーしたら1人で起きますかね。何か方法はありますか?いつまでもこうして起こさなきゃいけないと思うとストレスでしかありません。父親なのにいつまでもそんな事やってるって自覚なさ過ぎじゃないですか。普段からだいぶなんでも厳しく言うんですが大して間に受けてないってゆーか返事だけって感じです。ほんと結婚した事後悔。ほんと離婚したい。虚しくなるばかり。

コメント

ahgy.m

うちの主人も私がいる時は自分では起きませんね〜💦でも仕事だけは真面目で遅刻はしないですが꒰꒪꒫꒪⌯꒱父親の前に社会人だろ‼︎とか思っちゃいました。
うちは自分が起きた時に目が開くまで声掛けて、その後は一階から言う感じです。そうすると娘が起きるので自然にベチベチ叩かれて起きて来ます。笑

  • あこにゃん

    あこにゃん

    返信ありがとうございます!
    ほんとですよ。社会人の自覚するないのかよってかんじ。本人に何回言ったか分からないくらい言ってますよ(笑)一緒にすら寝てないです私(笑)

    • 3月9日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    コッチは起こす為に早く起きて部屋暖めてんのに‼️って思いますよね。主人にも何回言ったか…イライラしますよね(。-∀-。)

    • 3月9日
  • あこにゃん

    あこにゃん

    ほんとですよ。笑
    子供過ぎて呆れます。

    • 3月9日
みかん

朝起きられないことと低血圧は関係ないらしいですよ🤣笑

私も低血圧ですが、『この時間に絶対起きないと!』と思ったら目覚ましの1分前に起きれるミラクル体質です(笑)

うちの弟も実家にいるときは毎日何度も何度も母に怒鳴られてやっと起きてましたが、今は1人で出張をこなし、遅刻は一度くらいしかないそうです!

もう、起こさなければいいと思います(笑)

  • あこにゃん

    あこにゃん

    やっぱり関係ないんですか!笑
    私もそのタイプです!笑
    起きなきゃって思い込んで寝るとアラームより早く目覚めます。笑

    やっぱり起こさないのが1番ですかね!

    • 3月9日
deleted user

とてもわかります!!
旦那も私も低血圧で朝はお互いイライラします。
アラーム自分でかけてるのに起きないし爆音にしてても起きない。ゆすってもびくともしない。しまいには起こしてあげてるのに「あ゛?わぁーったよ。起きるよ。うるせぇな」って言ってきます。
言ってるくせに起きやしない😌
なのでもう起こすのやめました。
遅刻しようが起きないお前が悪いと言って弁当作って私は寝てます!
そしたら自分でちゃんと起きるようになりました。

  • あこにゃん

    あこにゃん

    それあります!
    起こしてあげてるのに逆ギレな感じ。
    やっぱりお弁当だけ置いといてまた寝るのがいいですかね。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんであんたが逆ギレすんだよ(💢'ω')って思います。
    起こしてもらうのが当たり前になってると思うので1度お弁当だけ作ってほっといてもいいと思いますよ😉!

    • 3月9日
  • あこにゃん

    あこにゃん

    ほんとそれです(ノД`)
    ぶん殴りたくなります( ¯∀¯ )
    そうしてみようと思います!

    • 3月9日
はるぱか

社会人なんですから1人で起きれないなんて、恥ずかしいことですよね。
奥様に甘えてるんだと思います。ほっといていいんじゃないでしょうか。遅刻繰り返して上司にでも叱られないと一生このままかも。

  • あこにゃん

    あこにゃん

    ほんとですよね。
    やっぱりそうなんですかね。
    もおほっとこうと思います。

    • 3月9日
ゆたん

旦那もです😢何回起こしても起きません!もう父親ねんし…っていいたいのいつもこらえてます😭

  • あこにゃん

    あこにゃん

    堪えてるなんて偉いですね( ´д`ll)
    私は無理です(笑)(笑)

    • 3月9日
deleted user

私の旦那もです(^_^;)
仕事の日、何度も起こしますが起きなくて結局遅刻しそうになり1人でイライラしてて
それ見て更にイライラします( 笑 )起きないお前が悪いだろって感じです。休みの日も全く起きなくてほんとイライラします。私だって起きたくないよって感じですよね( 笑 )

  • あこにゃん

    あこにゃん

    分かります!
    ほんとですよ!こっちは子供に夜中何回も起こされてまとまって寝れてなくて眠いのに!って感じです。

    • 3月9日
skyg

私はもう起こさないです。遅刻しようが何しようが、本人の責任です(*≧∪≦)

  • あこにゃん

    あこにゃん

    ですよ〜(・∀・)
    起こすのやめます笑

    • 3月9日
AyakoMyu

旦那さんが起こさないと起きないのは私は良いと思います♪
甘えでしてるので(*^^*)
ただ逆ギレしたり子供や私の体調悪いときも自分で起きないのは駄目かなと思います!!
うちの旦那は目覚まし自分でとめて私が寝てるようだと起き、起きてるとまた寝ちゃいます(笑)
低血圧より意識の問題だとおもいますよ!!