※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
妊活

妊娠超初期の風邪様症状について相談。微熱や咳、くしゃみ、鼻水、寒気、食欲不振があり、妊娠かも?排卵日近くにタイミングを取り、着床出血かも?

妊娠超初期?のときに風邪のような体調になった方、
いつごろにどんな風だったか教えてほしいです。

私は2人目希望です。

ルナルナによると
排卵日2月25日
生理予定日3月12日

3月7日から微熱37〜37.7度、
咳、くしゃみ、鼻水、寒気、
食欲があまりないです。

花粉症だと思ってアレルギー用の薬を
飲みましたが効かず、
風邪ひいたのかと思ってたのですが、
人に妊娠したんじゃない?と言われ、
気になりました。

それと、排卵日近くに2回タイミングを取ったのですが
その日から一週間以内におりものに
血が混じっていたような気もします。
着床出血だとしたら一週間以内は早すぎますよね?💦

コメント

きき

生理予定日あたりから私は寒気が止まらなくなりました。
だんだん下腹部痛が気になって、
生理来るのかなと思ってたら
生理も来なくて何日間も下腹部痛が
続いて結局妊娠してました。

  • なつまま

    なつまま

    生理予定日あたりからですか💡
    喉が痛くなったりの風邪の症状はなかったですか?

    • 3月11日
  • きき

    きき

    喉がすっごい乾いてる!っていう状況が続きましたね(´;ω;`)熱っぽかったり、、咳とかは出なかったですけどね

    • 3月11日
  • なつまま

    なつまま

    教えてくださりありがとうございました!

    私、インフルエンザだったかも?と医者に言われました😅

    • 3月11日