※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

職場の先輩です。誰かが喉に違和感が〜とか、喉がちょっとイガイガして…

職場の先輩です。

誰かが喉に違和感が〜とか、喉がちょっとイガイガして〜とか、少し咳が〜とか言うとすぐに「移りたくないから今日はもう帰って!」と言います。

でも自分が「なんか喉に違和感あって唾飲み込むと痛いんだよね」と言ってみんなから「今日はもう上がったら?こっちは大丈夫だから」と言われると「大丈夫!アズレンスプレーかけたから!」と言って絶対帰りません😂

なんなの?と毎回思います…笑

みなさんの職場にもこういう方いますか😂?

コメント

deleted user

いないです🤣
移りたくないからって言い方悪いし酷すぎますね💦

  • まる

    まる

    いないですよねぇ😂
    本当うざいです笑

    • 12月30日