※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
妊活

生理が遅れているだけで妊娠は陰性。次に向けて気持ちを切り替えています。リフレッシュ法を教えてください。

ここ数日、いつもの生理前とは違う下腹部のチクチクする痛みがあったり、カラダもだるかったりで「妊娠したかも♪」と期待していました。

生理予定日が過ぎて今日チェックワンファストを試してみたところ…陰性( ; ; )
ただ生理が遅れているだけみたいです。

そんなにすぐ妊娠しないよね〜、と次のチャンスに向けて気持ちを切り替えていこうとおもいます!みなさんのリフレッシュ法があったら教えてください♪

コメント

えびグラタン

私もいつもの生理前と違う症状があるとソワソワ…♡♡予定日過ぎてチェックワンファストで検査しては陰性、生理が来てがっくりしちゃうことあります。妊娠が待ち遠しくてついつい期待してしまいますよね。

私のリフレッシュ法は、ちょっと贅沢なコンビニスウィーツをふたつ食べる!です(*゚▽゚*)幸せな気持ちになれます。あとリセットしたときは主人と一緒に、普段は我慢して行かない居酒屋さんとカラオケのデートとかです。妊娠したらこんなデートできないね、とか言いながら楽しみます(*^_^*)

nina

素敵なリフレッシュ法ですね!
コンビニスイーツ大好きなので、わたしもふたつ♡いまから買いにいこうかな^ ^♪

居酒屋さんとカラオケもしばらく行ってないので、たまには旦那さんとゆっくり出かけたくなりました〜♪妊娠したらお酒飲めませんもんね!ありがとうございます!

ちゃお

私も今まさに生理前でそわそわしてるところです(≧∇≦)いつもと違う症状があると期待しちゃいますよね〜!そんなこんなで、妊活はじめて半年を迎えようとしてます!

私は妊娠したら控えるべきであろう、甘いものや生ものを食べたり、遠出したりしてリフレッシュしてました♡

って、書いてて思いましたが、えびグラタンさんとも似た感じかもしれません(≧∇≦)笑

今しかできないことができるんだ〜!ってポジティブに考えてます♡

nina

ほんと、生理前はソワソワしますよね〜
確かに赤ちゃんがお腹にいたら控えなきゃいけない食べ物もありますよね!今のうちに好きなもの食べておくのいいですね^ ^♪

旅行もいまのうちに楽しんでおきたいな!プチ旅行とか考えてみますね〜ありがとうございます!