※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家族・旦那

三月から私もフルタイムで新しい職場で働いてます。新しい仕事なので覚…

三月から私もフルタイムで新しい職場で働いてます。新しい仕事なので覚えることいっぱいで毎日大変です。娘も夜は頻繁に起きて私が世話をするので、疲れる一方です。娘は最初ベビーベッドで寝せてるので夜私が寝る時は夫と二人なのですが、私はすぐに寝る体勢に入るのですが、夫はテレビ好きなので私が寝ようとしてても、おやすみーと言ってテレビ見続けます。私は神経質なので、テレビがついてると眠りに入るの時間がかかります。夫は結局テレビつけっぱなしで寝たりして、夜中に私が気づいて消すことが多々あります。でも仕事で疲れて帰って、テレビ好きな夫にテレビやめてよと言いづらいですし、家が小さいので寝室を分けることもできません、、。皆さんならどうしますか😣

コメント

ひなmama

寝室にあるテレビを見てるのですか?
わたしなら明日も早いし、疲れてるからリビングで見てくれないかな〜〜?とさりげなく言ってみます😊😊

育児に仕事、家事忙しいと思いますが体に気をつけてホドホドに頑張ってください💪🏻💪🏻💕

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊うちは狭くて寝室にしかテレビがないんですよ😓なのでさらに言い出せずで😑
    ほんと今忙しくて睡眠不足ですが、頑張ります。ありがとうございます!

• 3月9日
まゆ

お疲れ様です🎵

テレビにタイマー機能はついていませんか?
30分後に電源がかってに消えるなどの🍀
うちの旦那はたまにその機能を使っていますよ😉

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊その機能ありますね!今日から使って見ます!

• 3月9日
いまこ

考えただけでイライラ爆発しそうになりました😭
私も横でテレビ見られると寝れないので今は寝室分けましたが一緒に寝てた時は辛かったです😭
仕事で疲れて帰ってくるのはAqueekoさんも一緒ですし、更に家事や育児で自分に余裕もなくなるくらいしんどいんですから、ちゃんと旦那さんにそのしんどい気持ちを伝えた方が良いと思います。
男の人は本当に言わなきゃわかってくれないですもんね😭💢
テレビをやめてもらう、控えてもらうの前にAqueekoさんのフォローをしてあげて欲しいと切実に思います( ; ; )

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊ほんともう少しこちらのことも考えて欲しいです😖今日は職場でヘトヘトでした。離乳食やお風呂も一人でやることが多いので辛いです、、。ほんと自分だけのことじゃなくて私のことももっと気遣って欲しいです..男の人は言わないと確かにわからないですよね。あとで夫が帰ったら言って見ます。

• 3月9日