※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

14連勤で疲れとストレスが溜まり、息子に怒ってしまったことを反省。夫にもイライラし離婚を考えたが、自分が余裕がない時だと気づき、息子を宝物と感じる。

連勤続きで14連勤してて自分に余裕がなくて昨日息子のことめちゃくちゃ怒ってしまい、おしりも蹴ってしまった😭😭😭
手塞がってたし、地面に落ちたもの食べようとしたので
咄嗟に出てしまった。。。ほんとごめん。めちゃくちゃ反省してるし、ホントそんなつもりないのに行動に出てしまってほんと息子には謝りました🥲

母親失格だよなって…それでも今朝起きたらママって抱きついてくれるし私についてくるしかわいいかわいい宝物です🥲

余裕が無さすぎ疲れもありストレスもあり旦那のことも嫌になり旦那に対してもイライラしてたし何言われてもイライラしかして来なくて久々離婚したいって思ったけど
そーゆ時の自分は余裕が無い時だって思うことにしました。
ほんとに反省してる。

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕ないときわたしもあります💦あとから我に返って凄い後悔します💦💦
どんなに怒られてもママってくる子供をみて情けなくなります💦

なにかしらでストレス発散したいですね

• ママリ

ママリ

ほんとに記憶から消したいし、
    消せるほどの思い出を作らなきゃって思ってます😭

明日から旅行いくからそこで息子のために思う存分遊んであげようと思います🥺

• 12月30日
m-mama💚

ママも人間ですから。。
常日頃蹴ってしまうのは虐待にあたりますが、『ごめんね』と思えるなら花丸です。

• ママリ

ママリ

m-mama💚さん

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

から返信してしまいました。。。
    悪気は無いですもちろん!
    かわいいかわいい我が子です🥺
    ただ、自分の時間、子供とゆっくり触れ合える時間なくて泣きたくなってきて。。。子どもと関わる時間は忙しい時しかなくて
    ホントにごめんねって😞毎日思ってます…

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

14連勤!?それはめちゃくちゃ大変ですね💦
それは余裕なくなりますよ💦
毎日毎日お疲れ様です💦

• ママリ

ママリ

今日で16連勤終わります!😊
    昼も夜も働いてて子供との時間ほぼなくて泣けてきました

• 12月30日