※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
家族・旦那

旦那が突然出かけるので心配。行き先や相手がわからず不安。12年一緒だが、心配しすぎてしまう。他の人に相談しても理解されない。不安を抱えたくない。

突然、15時から出掛けるって言い出して
どこ行くの?って聞くと〇〇駅。(何にもない、小さい駅)
なにするの?誰と?って聞いても教えてくれない。
夕飯は?って聞くと遅くなるかも知れないからいらないと言われ…
これで不安になるなという方が無理じゃない?

普段、突然一人で出掛けたり、遊びに行くタイプではありません。
なので余計にどこ行くの?誰と?と気になってしまい
私もしつこく聞きすぎたのかもしれないけど、しつこいと不機嫌になられてしまいました。

結婚して10年、お付き合いを含めると12年一緒にいますが、旦那が好きすぎて心配しすぎてしまいます…。
たまに実母に相談しますが、30歳にもなって…と呆れられてしまいました。

皆さんは、行き先とか誰ととか分からずに旦那さんが出掛けるのは不安では無いですか?
素直にいってらっしゃーい!と言える可愛い妻でありたいです😢
年末に悲しい思いしたくないよー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疑うとかの意味じゃなく、普通に気になるので教えてほしいです笑
隠す意味もわからないですし、隠すから疑われるんだよって思います😂
うちの旦那も束縛とかそう言うの全く無いですが、私が同じことしたら言うまで聞いてくると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も普通に何をするのか
誰と会うのかぐらい知りたいです笑笑
答えてくれないならやましい決定ですね。

にゃむ

言わない理由がわからないです。
プライバシーもあるかもしれないですけど
そこ隠す必要ある?って感じですし
言えない理由あるわけ?
じゃあ言わないならやましいことやねんなって私なら言っちゃいますね😇
普段1人で出かけたり遊びに行くタイプじゃないなら
必ず相手がいるってことやし
教えてくれないなら嘘ついてでも
同僚とかこっちが不安にならない嘘ついてほしいです。
嘘も嫌ですけどね💦
旦那さんの心理が全くわからないです💦

はじめてのママリ🔰

やましい事あるから何も言えないの?って聞いてみます