※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまう1ヶ月の男の子。大きめでナチュラルムーニー新生児を使用。サイズアップが必要か悩んでいる。使い切りたいが漏れる。

生後1ヶ月の男の子が居ます!
オムツが漏れてしまうのですが何かいい方法無いでしょうか😖

生後1ヶ月になったばかりで身長59cm、体重4.8kgと大きめで、オムツはナチュラルムーニー新生児を使ってます!
テープの所を普通に止めると半ケツになって背中から漏れてしまい、八の字、逆八の字にすると太ももから漏れます🥲
サイズアップした方がいいのでしょうか🤨
もうあと1パックくらいなので使い切ってしまいたいのですが、、🥺

コメント

うさこ

サイズアップの時期ですねー!
私も何パックも無駄にしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹
    51cmで産まれてまさか1ヶ月で8cmも伸びると思わず、、
    少なめに買ったのに失敗しました🤣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ムーニー、股上というか、縦の長さが他のものより短い気がします
他のメーカー試してみるのもいいかもですね🤔
オムツ、勿体無いですけど、意外と色々な使い道もありますよ!肛門刺激する時に使ったり、油を捨てるのに使ったりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    他のメーカーでおすすめあったりしますか?💡
    そういう使い方も出来ますよね🫣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

身長高めさんだから長さが足りないかもですね😓

うんちもおしっこもですか??
うちは大ダメージなのはうんちもれだけだったので、
うんち直後のおむつは小さいもの、そのあとうんち出るまでは大きいもの、としていました!連続うんちは少なかったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

51cmで産まれてまさか1ヶ月で8cmも伸びると思わなかったです🥹

普通に止めるとうんちが漏れて八の字や逆八の字にするとおしっこが漏れます🥲
    うちの子は毎回連続うんちタイプです🤣🤣

• 12月30日
ゆみ

うちはずっとムーニーです。1ヶ月過ぎたらもうSサイズにしてました!