※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は胃腸炎でしたが、今は元気です。私は胃痛や気持ち悪さがありますが、熱はないです。年末年始の実家へ行く予定ですが、大丈夫でしょうか?

子供が27日から嘔吐が始まって29日には良くなってきて今は元気です!
28日くらいから私も胃が痛くて、食欲あんまりなくて、30日の今日気持ち悪さ増して嘔吐はないけど、朝1度下痢しました😩熱はないけど、頭痛いしだるいし年末に最悪です。
胃腸炎うつったんですかね〜

年末年始は私と夫の実家へ行く予定なんですけど、下痢も酷くないし嘔吐もなくて気持ち悪さと胃痛だけなら行ってもいいですかね😂

コメント

莉菜

酷くなくてもそっちの家でトイレ借りる場面で移る可能性はありますね‪‪💦‬
うちも数日前にほぼみんな胃腸炎なりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎流行ってるみたいですもんね😭
    吐き気本当につらいです、、、
    もしも移してしまったら怖いですよね😩せっかくの集まりだから行きたいけど、明日の朝の体調次第で決めます😂

• 12月30日
🐰

友人は子供が胃腸炎で嘔吐した次の日から胃の不快感のみの症状で子供から感染はしたけど軽症でラッキーと思っていたら
その2日後に嘔吐下痢が止まらず最悪だったそうです🤣
潜伏期間長い胃腸炎の細菌もあるので気をつけて下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです🤣少し胃が痛いくらいだからこんなもんかと思っていたら、遅れてだいぶ悪化しました、、、笑
    上の子は移らなかったんですけど、潜伏期間が長いということはまだ気を付けないとですね😭

• 12月30日