※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定前後に3回仲良し。生理予定1週間前、検査は陰性。気持ち悪さはPMS?つわりの症状は1週間前から?

もう可能性ないですかね。

基礎体温などはつけてなく、3人目出来たらいいね〜くらいでルナルナの排卵予定前後くらいに3回ほど仲良ししました。

生理予定日まで丁度1週間ありますが、なんかムカムカ気持ち悪く、忘年会で飲み会もあるのでドゥーテストで超フライング検査薬しましたが陰性でした。

ここから陽性に変わる事ありますかね?
この気持ち悪さはPMS?ってやつなんですかね?
上2人の時もつわりは酷くゲロゲロしまくりだったけどもういつから始まったかとかすーっかり忘れてしまい、、、
生理予定1週間前からつわりの症状なんてないですよね?

コメント

ままん

最後の行為からどれくらいですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の行為から2週間くらい、最後の行為から1週間くらいです

• 12月30日
  • ままん

ままん

でしたらまだ可能性あると思います😊

• 12月30日
り♡さmama

まだ1週間前なので全然可能性ありますよ✨わたしは、生理予定3日前とかでフライングして陰性でした🥲かなり諦めてたんですが、生理予定になってもこなかったので検査薬してみると薄かったですが陽性にかわってました☺️ルナルナで排卵予定日管理してましたがどうも排卵が遅れたみたいです👶🏻全然まだまだ可能性あると思いますよ🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますかね🥹
    ここ3日くらい滅多にしない下の子の夜泣きが続きもしやと思ったりもしてます😅

• 12月30日